• このエントリーをはてなブックマークに追加

9時~18時までのセミナールーム利用法!!

お知らせ 2013年11月2日

さて、夜にセミナーや交流会をやる方は多いですね。

この度、昼のセミナーについて今までの事例をお伝えしたいと思います。

やはり、昼は皆様仕事をしていますので、参加されないのでは?という意見もありますが、

先日行いました“店舗運営者情報交換会”は15時~17時でも8名の参加!(少ないか?)

店舗運営の経営者は夜は現場には立たないにしろ、お付き合いがあり、忙しいですね。

そこで、日中開催してみました。 初めての参加もあり、面白い意見交換ができた感じです。。

継続していきたいですね。

 

また、高倉氏のスーパーブランディンングセッション!は16時から18時(11月13日水)

ウブロ、という高級時計は今でもサッカーの本田がつけていることで有名ですし、多くのスポーツ選手がつけています。

その元代表とのセッションです。

10名迄で開催ですので、会社のブランディングの方向などざっくばらんに話したいと思っています。

 

また、最近は美文字、、とかなんとか、

美しい文字が結構取り上げられていますが、

筆耕のプロ、出口先生にお越しいただきます!

それは11月23日の休日14時です。。

デザインを経営に取り入れるということでデザインを手掛けるアクエリアスの松田社長にもレクチャーいただきます。

松田社長は工房も持っていますので本格的ですよ~。

なんとも魅力的で、経営に活かせそうな感じがしますね~。。

 

楽しい時間、スリリングな時間になると思われます!

他にも面白い講師はおりますので、日中セミナーも楽しみにしてくださいね。。

写真はアニメ講座の様子です!!


ページトップへ